ピン吉ブログ~かわのさきから~

還暦パート主婦ピン吉のお気楽な毎日

肉じゃが、夏だからこそ圧力鍋

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

胃カメラで再び旗の台

早い時間の検査で満員電車に乗ってしまった🙀

リモートは?時差出勤は?こりゃ無理だわ東京

f:id:pinkichi617:20200716125021j:image

胃カメラ頑張ったから亀屋万年堂

ナボナはお菓子のホームラン王なんだよ

 

昨日の晩メシ

盛岡冷麺にはナシじゃない、スイカなんだよー

f:id:pinkichi617:20200716130330j:image

パートの給料入ったのでお刺身と

f:id:pinkichi617:20200716130429j:image

あとは冷蔵庫にあるもので、、、肉じゃがか

f:id:pinkichi617:20200716130602j:image

電気圧力鍋なら放ったらかしで簡単にできる

時短簡単電気圧力なべ♪ - くじらアンテナ~ピン吉のお気楽マンション生活~

ほったらかしでも安心電気圧力鍋♪ - くじらアンテナ~ピン吉のお気楽マンション生活~

夏はなるべく調理時間を短く、夏だからこそ圧力鍋

f:id:pinkichi617:20200716131154j:image

ちぃちゃん大フィーバー

f:id:pinkichi617:20200716131826j:image

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村