ピン吉ブログ~かわのさきから~

還暦パート主婦ピン吉のお気楽な毎日

エビニラ玉やら漬けトマトやら

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ラミネートして残業になったけど

好きな作業だから全然OK👌

次への移動に時間がない時はルーファで缶コーヒー

f:id:pinkichi617:20200715155424j:image

しばし携帯ゲームで頭の中を整える

トレーナー、勇者、魔法使いもやるけど最近では

f:id:pinkichi617:20200715155514j:image

カフェ店員さん、レベル84から先進まない😿

 

マッサージ後アキさんと合流してラゾーナランチ

盛岡冷麺は数年ぶりじゃね、シェアして天丼も

f:id:pinkichi617:20200715155728j:image

 

図書館に届いた予約本

f:id:pinkichi617:20200715160253j:image

20年後の自分から手紙が届くんだよ、恐っ怖っ

 

昨日の晩メシ

ムキエビとニラがあったからあとは卵でしょ

f:id:pinkichi617:20200715160726j:image

トマトは和風タレに漬けると立派なつまみになる

f:id:pinkichi617:20200715160936j:image

f:id:pinkichi617:20200715160545j:image

 

濃いスケジュールをこなした日には

f:id:pinkichi617:20200715161548j:image

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村