ピン吉ブログ~かわのさきから~

還暦パート主婦ピン吉のお気楽な毎日

シャープ🆚三菱とか野菜うどんとか

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

づがれだー

ジャケット羽織るくらい涼しいけど職場はあぢー🥵

f:id:pinkichi617:20200717104732j:image

 

先週の話だけどシャープエアコン7才が逝きなさった🙀

我が家のエアコンはシャープから三菱へチェンジ

f:id:pinkichi617:20200716220148j:image

 

今度の三菱はめちゃくちゃシンプルでいい

余計なものがない、セルフクリーニングやらオートやら

リモコンも小さい、シャープの5分の2くらい

f:id:pinkichi617:20200717105222j:image

修理屋さんの余談

修理に呼ばれていく先ほぼシャープだそう

ダイキンか三菱がお勧めだって👀👀👀

(シャープがかなり市場に出回っているからとも思うが)

便利機能満載よりもシンプルイズベストか

 

昨日の晩メシ

胃カメラで鎮静剤使用するとね、怠くて眠いの

そんな日は晩メシ作りはパス(自分に甘い)

余り野菜何でもたっぷりスープにうどん投入

f:id:pinkichi617:20200717110040j:image

つまみを作らないまったり幸せなうどんタイム

f:id:pinkichi617:20200717110431j:image

 

お米さんがキター、ゆうづるごうまい

f:id:pinkichi617:20200717110619j:image

楽しみすぎる💕

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村