ピン吉ブログ~かわのさきから~

還暦パート主婦ピン吉のお気楽な毎日

優待キターコレでおしまい、ハラミちゃん100万人突破

たまにはってアイスキャラメルラテにしたら
f:id:pinkichi617:20201115102721j:plain
ヤバっ、ホイップクリーム乗ってた
f:id:pinkichi617:20201115103450j:plain
そんなに甘くなくてホッ!


昨日の話
優待キター、7社の最後はコレ
ずっと待ってた3月から待ってた棚田米🌾
f:id:pinkichi617:20201115061152j:plain
やっぱり2キロしかないんだね😝
f:id:pinkichi617:20201115061351j:plain
みずみずしい新米、ありがとう
年に一回、2キロの米を待つばぁさんは私

晩メシ
また鍋、面倒な日は鍋、最近頻繁過ぎか😜
f:id:pinkichi617:20201115103635j:plain
棚田米だけでもよかったくらいだしね
f:id:pinkichi617:20201115103819j:plain
今晩はハラミちゃんのYouTubeライブがある
ハラミちゃん🍖🎹@2/28(日)神奈川県民ホールにて全国ツアー追加公演きてね♪ on Twitter: "【100万人突破】
夢みたい。夢じゃない。

なんでハラミが?
実感ないけど今涙止まりません。

▶︎明日日曜日17:30〜
▶︎YouTube生配信
▶︎100曲弾きます

ピアノの楽しさ全力で伝えます。
お米さんへ感謝の気持ち全力で伝えます。

絶対絶対見てね。

RT拡散お願いします。

#ハラミちゃん100万人… https://t.co/8VM1v5ow7N"

夕方5時半までに全てを終えて待機するぞ❗️