ピン吉ブログ~かわのさきから~

還暦パート主婦ピン吉のお気楽な毎日

表参道原宿は🎶

ラゾーナのルーファ広場で何かが、、、
f:id:pinkichi617:20201114111458j:plain
朝メシNo. 1のクロックムッシュ
f:id:pinkichi617:20201114111535j:plain


昨日の話
好きです!吉田拓郎
中学生の頃から癒されたダミ声
歌、上手いと思う、歌い回しが演歌フォーク
https://youtu.be/6AYBOf-Uxu0
風の街はドラマの主題歌だった
確かドラマにも出てたと思う、青春だわ

で、昨日はこの歌歌いながら表参道歩いた日
f:id:pinkichi617:20201114111406j:plain
f:id:pinkichi617:20201114113603j:plain
f:id:pinkichi617:20201114111410j:plain
懐かしすぎる友達や
人に言えない悲しみすら
風が運んでしまう街♪♪♪

歌詞が全部出てくる、2番までフルで、笑
喜多條さんだったね歌詞、いいなぁ
歌ってたのはパンダ🐼そうだった

で、何しに行ったか、白山陶器
f:id:pinkichi617:20201114111354j:plain
記念日もらいに、もちろん少しお買い物も
f:id:pinkichi617:20201114111401j:plain
手に入れた新商品の器は追々使うよ

疲れて入った原宿駅手間の交差点近く
f:id:pinkichi617:20201114113204j:plain

晩メシ、甘えてナシでお願いしました🤲