ピン吉ブログ~かわのさきから~

還暦パート主婦ピン吉のお気楽な毎日

給料日の気持ち、ハラミちゃんカテゴリー

給料日には万単位で下ろせるだけ下ろす
今月は久々10万円、現金振り分けが楽しい

還暦ばぁさんが朝だけのパートで10万は嬉し
交通費も出て有給も使わないと怒られるとか😝
f:id:pinkichi617:20201116110946j:plain
だから辞めろと言われるまで働くつもり👍


昨夜はハラミちゃんのYouTubeライブ視聴
チャットも挑戦したよ、楽しかったよ
携帯でずっとは辛いからiPadで見たり
最後は布団に入ったらバラードで寝落ちした😭
https://youtu.be/mb_Bys_YNEc

(ハラミちゃんカテゴリー追加した💕)
帰ったらアーカイブ見る


昨日の晩メシ
息子っちがステーキ焼いてくれた
美味しい焼き具合、🇦🇺サーロインなら喜んで
f:id:pinkichi617:20201116111701j:plain

YouTube対応テレビ欲しいんだけど
アキさんも息子もテレビを全く見ません

なんだか少し罪悪感あり考え中