ピン吉ブログ~かわのさきから~

還暦パート主婦ピン吉のお気楽な毎日

牛ヒレステーキやらトルコナスやら

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

スタンプ10個貯まってドリンク無料309cafe

2種のチーズとベーコンフランスパン💕のみ買う

f:id:pinkichi617:20200824104208j:image

今日もいい事あったね🤞

 

実は昨日もいい事あったのさ

地下市場でポイント満点貯まった、500円❣️

それを足しに牛ヒレ買う、ステーキいつぶりだ?

三男嬉しそう、やっぱ肉食べたいよね若者だし

f:id:pinkichi617:20200824104543j:image

ヒレステーキ、三男が上手に焼いてくれた👏

嬉しそうな三男見て2週に1回ステーキの日と決定

 

びっくら白い初トルコナス、米ナスくらいの大きさ

普通にフライパンで焼いて薬味と醤油で美味し❣️

f:id:pinkichi617:20200823213424j:image

アキさん卵焼きはハムチーズ、巻きが難しそう

f:id:pinkichi617:20200823213543j:image

前日の鮭の残りとおろし和えイクラ乗せで別の一品に

f:id:pinkichi617:20200823214835j:image

あとは前日のサラダやら色々だヨ

f:id:pinkichi617:20200823213308j:image

家族で焼き焼き焼き、私トルコナス焼き

アキさん卵焼き、三男ステーキ焼いた日でした

 

じゃ、また明日👋

にほんブログ村 料理ブログへ