ピン吉ブログ~かわのさきから~

還暦パート主婦ピン吉のお気楽な毎日

壁掛けゴミ箱でスッキリ&野菜スープ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ドトールはシニアに人気、少し密、端っこ空いた🏃‍♀️

f:id:pinkichi617:20200819103029j:image

 

昨日の話

長瀬くんバージョン空飛ぶタイヤ

知らぬ間に入会してたプライムビデオで見た

全体的に暗くて物足りない、PTAも出てこない

最後はモンタに子供が生まれるところで終わって欲しかったな、アレ泣けるのにな

 

うちゴミ箱置けない、ひっくり返すヤツらがいる

犯人🅰️犯人🅱️

f:id:pinkichi617:20200819103446j:image

いろいろ考えて床置きしなくていいゴミ箱探すと

どこに掛ける?キッチンのここはどう?

f:id:pinkichi617:20200818192736j:image

目立たなくていい感じ、引き出しに引っ掛ける

f:id:pinkichi617:20200818193059j:image

開閉式、口の開き具合で容量が変えられる

f:id:pinkichi617:20200818193114j:image

ただね、掛ける部分のサイズが合わなくてサンごと外したと言うね、ツメアマ、、、ははは

f:id:pinkichi617:20200818193818j:image

うちのゴミ箱、ここと洗面所に1個ずつでスッキリ

 

昨日は朝一で『晩メシ各自でヨロ』🙇‍♀️

ちょい夏バテ気味で肉も魚も触りたくない

アキさんも息子も軽く『いいよ』で了解👌

そんな家族なんでお気楽主婦でいられるの感謝

アキさんお寿司、息子カレーうどんだった✌️

 

余り野菜でスープ作った、自分用、これだけ

f:id:pinkichi617:20200818195406j:image

ビーツ程じゃないが紫キャベツも色移りが迷惑なヤツ

 

じゃ、また明日👋

にほんブログ村 料理ブログへ