ピン吉ブログ~かわのさきから~

還暦パート主婦ピン吉のお気楽な毎日

マグロユッケに肉じゃがに、、、

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

vip席空いてたからドーナツ屋

100円クーポンもらえてダブルラッキー🤞

f:id:pinkichi617:20200820104121j:image

 

昨日の話

ただいま〜💕天使🅰️🅱️がお迎え〜ナシかよ

f:id:pinkichi617:20200819141418j:image

 

アマゾンプライムビデオでまたまた発見

空飛ぶタイヤ仲村トオルバージョン(11年前)

こちらはなかなかよかった⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

女性陣が美しいョ、オノマチ、ミムラ、水野さんに本上さん、戸田菜穂ちゃんかっこイイ

男性陣もドンピシャ、あのモンタが柄本佑、若い!大杉漣さんホントいいわ〜ここで会える😭

5時間通して見れるのはまるごと自分の時間だから😜

 

晩メシ

前日おうち居酒屋臨休だったから少し張り切る

試供品解凍きはだまぐろはユッケに

f:id:pinkichi617:20200819234257j:image

小さめじゃがいもは1こ丸いまま肉じゃがに

f:id:pinkichi617:20200819234026j:image

アキさん卵焼きはネギと乾燥エビでグレード⤴️

f:id:pinkichi617:20200819234354j:image

浅利や枝豆、揚げに市販の胡瓜の浅漬け集合!

f:id:pinkichi617:20200819200326j:image

やっぱもっと肉あった方がいいかなぁ😜

 

じゃ、また明日👋

にほんブログ村 料理ブログへ