ピン吉ブログ~かわのさきから~

還暦パート主婦ピン吉のお気楽な毎日

画像整理中につき、メシ画像更新頻度減らす件!

朝のパート後は1日で一番腹が減ってる時
f:id:pinkichi617:20210407103753j:plain
ドトールのモーニングDのベーコン卵チーズ
バンズがカリッとしてて美味いよ😋


先日購入したプライベートビエラ
f:id:pinkichi617:20210407104756j:plain
動画配信いずれか2ヶ月付いてきたからhulu選んでみたけど

見たいのってなかなかないね

アマゾンプライムでは歴代アニポケ見てるけど
今更ながら鬼滅の刃でも見てみる?

ま、2ヶ月過ぎたら更新する事はないだろうから


iPhoneストレージMAXになり困ったもんだ😔
大きく占めるのが写真でこないだ別pcに15,000枚くらい移したのだけど

ピックコラージュってアプリ使っての集合写真
これも重たくてね(撮りすぎでしょ)

いろいろ思うこともありメシ画像やたら撮るの少しお休みしようと思う

思ってたのだけど昨日の晩メシ
f:id:pinkichi617:20210407110401j:plain
習慣でバシバシ撮ってしまった😜