ピン吉ブログ~かわのさきから~

還暦パート主婦ピン吉のお気楽な毎日

初、インスタライブ視聴

店内暑いよ、アイスコーヒーにしたよ
f:id:pinkichi617:20201209110630j:plain


昨日の話

今から老後への楽しみになったストピYouTube
見始めたの数ヶ月前からの事なんだけどね
最近ストピのみんなが有名になってきた感じ

ハラミちゃんがユニクロのTVCMに
Login • Instagram

かてぃんさんがエビスのWEBCMに
Login • Instagram

コマーシャルと音楽は切り離せないものね🎹

昨夜は11時過ぎにかてぃんさんのインスタライブ初めて視聴したよ
おしゃべりだけだったけど楽しかったよ

かわのさきにミューザ音楽堂がある
以前そこに横山幸雄さんのチケット買ってショパン聴きに行った程ピアノ鑑賞好きだったんだって改めて自分を再認識

だって1日中聴いてても飽きないもんね🎹
f:id:pinkichi617:20201209111300j:plain
ところがアキさんはすぐ飽きる、笑笑


昨日の晩メシ
キュウリとズッキーニ切り方一緒、笑
f:id:pinkichi617:20201209105813j:plain
あっさりメシ続く
f:id:pinkichi617:20201209105704j:plain
ずっとあっさりメシでいい