ピン吉ブログ~かわのさきから~

還暦パート主婦ピン吉のお気楽な毎日

息子ハンバーグとプレゼント

年末のカウントダウンは好き、あと4日
f:id:pinkichi617:20201228104735j:plain
ハムサンドは半分持ち帰っておやつにする


クリスマスの日に息子から
はい、プレゼント🎁と何か郵便物渡された
え、ナニナニ?軽いけど、と開けてみると
f:id:pinkichi617:20201228105022j:plain
おめでとう、よかったね、ありがとう😊😭

いつも居候とか穀潰しとかゴメン、笑笑

賞はともかく働ける場所があること 
頑張ったら評価される世界にいること
一緒にやれる友や教授がいること有り難いね
嬉しかったんだね、それを親にも分けてくれてありがとう😉


昨日の晩メシも息子メシ
ハンバーグいろいろ、まずはピーマン詰め
f:id:pinkichi617:20201228105630j:plain
3種のタネ、左から中華、バジル、フツー
f:id:pinkichi617:20201228105744j:plain
私は野菜スープ作っただけ
f:id:pinkichi617:20201228105831j:plain
材料500円でいろいろ出来たと満足そう
ごちそうさまでした!