ピン吉ブログ~かわのさきから~

還暦パート主婦ピン吉のお気楽な毎日

鶏もも肉のネギ塩レモンだれ、ググってクラシル便利だね

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

公休日だけど朝から外カフェ

前から気になってた和カフェのモーニング

朝10時までだからパートある日は間に合わない

f:id:pinkichi617:20200915093410j:image

トーストはシンプルだけどドリンクバー付き😘

 

昨日の話

アメブロってたまに○年前のこの時期に書いた記事ってのが表示されるんだけど

4年前にパートで揉めた時のがピックされてて

パート職場の話

自分にも他人にも厳しい人がいる

よく「許せない」って言葉使う

思わず「許してあげて」って言っちゃった(笑)

アタシなんか自分にも人にも甘い方だからさ

だって生きてるだけで自分を褒めちゃいますから〜

https://ameblo.jp/pinkichi617/entry-12205005938.html

そうか、私っていつからか生きているだけで自分を褒めちゃう奴だったんだって納得した😜

 

昨日の晩メシ

長ネギも値段が落ち着いてガンガン使える

あ、レモンもある、鳥もも肉もあるから、ヨシ!

食材入れて検索するとヒットするクラシルで

f:id:pinkichi617:20200915063620j:image

さっぱりジューシー 鶏もも肉のねぎ塩レモンだれ 作り方・レシピ | クラシル

カボチャ、デカく切りすぎた、ま、味良し👌

f:id:pinkichi617:20200915063703j:image

魚焼いて焦げた😅フルーツやらなんも無し😢

前日の麻婆とコンニャクで控えめに集合!

f:id:pinkichi617:20200914221136j:image

本日給料日👏

いつもは買わないちょいお高め果物漬物やら

甘いものやら、なんなら鰻とかも買っちゃおう

 

じゃ、また明日👋

にほんブログ村 料理ブログへ