ピン吉ブログ~かわのさきから~

還暦パート主婦ピン吉のお気楽な毎日

ポケモンGOに感謝!週末イベントどうする?

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ラッキーな事に60になっても仕事が楽しい

f:id:pinkichi617:20200724105145j:image

エクセルのクロックムッシュ「切ってから焼いて」が通じた日

 

『今から2週間後の未来を作る』

news every.の藤井アナが毎日視聴者に訴える言葉

いつも的確で悲観的ではない前向きな言葉を聞きたくて

コロナ以降夕方のニュースは日テレに変わった

https://twitter.com/k51worldd/status/1286201663284363265?s=21

 

ポケモンGO!5年目に突入👏👏👏

2016.07.23から毎日毎日楽しませてくれた、歩いた

なかなかラッキーが出なくてお台場通った初年度

ameblo.jp

 まさか東京山手線内側歩いて横断する日が来るなんて

ameblo.jp

有名海外ユーチューバーに遭遇した公園ポケ活

pinkichi617.hatenablog.com

f:id:pinkichi617:20200723163955j:image

9000キロも歩いた👏(仕事中もカウントされるけど)

公園巡りが好きになり、観光しててもアプリを起動

アキさんの日課夕方の散歩にも欠かせないツール

ジジババの健康と会話も潤うポケモンGO、感謝!

(熱く語ってみた😘)

でも週末イベント参加か自粛か迷う、どうする?

 

昨日の晩メシはサボっていい?と、王将餃子

f:id:pinkichi617:20200723200635j:image

水なす3日目は生ハム巻き、後は豆腐とサラダのみ

f:id:pinkichi617:20200723200701j:image

ん、イケる😋アキさんはイマイチらしかった😝

じゃ、また明日👋

にほんブログ村 シニア日記ブログへ