ピン吉ブログ~かわのさきから~

還暦パート主婦ピン吉のお気楽な毎日

おうち居酒屋

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

 

あぢーマスク熱中症になりそう🥵

f:id:pinkichi617:20200711103848j:image

はぁ〜アイス珈琲うんめぇ〜生き返った

ここは水出しアイス珈琲、トーストの厚さは2㌢

 

北海道に行けそうもないから、、、

届くのが待ち遠しいのでござるよ

 

2日間台所に立たなかったから冷蔵庫整理

モヤシや明太子やきゅうりがヤバい、蒟蒻もメッケた

f:id:pinkichi617:20200710204912j:image

そうそうキウイ🥝七夕に浮かんだのに忘れてたidea

f:id:pinkichi617:20200710204507j:image

カットへったくそ😂

しかも忘れてて熟れすぎて柔らか過ぎるstar

 

昨日の晩メシ

f:id:pinkichi617:20200710205100j:image

きのこ明太和え、たたききゅうり、甘辛蒟蒻、鶏もも葱ダレかけ、鯛、キウイ、モヤシーチキと前日の残り物

バランス取れた居酒屋風、豆腐があれば完璧だった😋

 

朝一あなたに触れられる幸せ💕

f:id:pinkichi617:20200711104111j:image

黒ひげがあるのは茶トラあるある?