ピン吉ブログ~かわのさきから~

還暦パート主婦ピン吉のお気楽な毎日

旗の台いろいろ

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

 

大腸カメラでぐったり

見越して休み取っててよかった〜な金曜日の朝

f:id:pinkichi617:20200710095142j:image

 

昨日家にて腸管内洗浄終了後病院のある旗の台へ

商店街は要注意、特にワゴンを見ると購買意欲湧く人は

はい、やっぱりマスク買っちゃった🤫🤫🤫

f:id:pinkichi617:20200710102331j:image

 

ドーンとそびえる入院病棟の周りには緑が沢山ある

f:id:pinkichi617:20200710102435j:image

近くの小さな公園で久々にソテツを探した、これか?

f:id:pinkichi617:20200710100654j:image

10年前のソテツ君と信じて拝む🙏

この植物 - いとうさんちのアンテナ(東京物語)

 

カメラ終了、鎮静剤からのリカバリ

人より時間がかかるしボーッとして会計スルー

旗の台改札入って気付くまた往復した駅と病院

f:id:pinkichi617:20200710095700j:image

ずっと閉まってた駅構内のワッフル屋さん開いてた😘

f:id:pinkichi617:20200710095805j:image

 

旗の台はいろいろ楽しめる

いや、楽しみ見つけなきゃ病院通いは辛いから

来週は胃カメラ、再来週は再診でまた旗の台さ

 

カタログ優待は選ぶの楽しい!ハムよ来い!!

f:id:pinkichi617:20200710103742j:image

 

セクシー万由

f:id:pinkichi617:20200710104026j:image

涼む万由、ピンボケた😜

f:id:pinkichi617:20200710104114j:image