ピン吉ブログ~かわのさきから~

還暦パート主婦ピン吉のお気楽な毎日

携帯の背景はベィビーちぃまぁ

づがれだー、人数少なすぎだー
f:id:pinkichi617:20210224103928j:plain
グループ内で11月から4人退職して痛い😢
久々の学生さん入るってウワサあり、かもーン


携帯を立ち上げる度にハッピー💕
f:id:pinkichi617:20210224105603p:plain


少し前の話
よく使ってるアロマのレフィル達キター
f:id:pinkichi617:20210224104015j:plain
この時期はペパーミント必要です


positiveとoptimisticなんだけど
なにか事が起きた時起きそうな時、悲を喜に、否を可に、嫌を好に変えていく努力をする感じがpositive
普段からあまり考えずともそう言う考えが身についてるのがoptimistic
この年になっていろいろな経験達が自分を楽観的にしてくれてるんだと思う


昨日の晩メシ
切り干し大根戻してそのまま和えたら歯応え良すぎてなかなかのポリポリ感
f:id:pinkichi617:20210224104217j:plain
厚みのある豚バラとキャベツなかなかの脂感
f:id:pinkichi617:20210224104325j:plain
色味が似たり、気にせず集合
f:id:pinkichi617:20210224104501j:plain