ピン吉ブログ~かわのさきから~

還暦パート主婦ピン吉のお気楽な毎日

和洋どっち?グラタンやらなめたけやら

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

周りがナギって波立たない環境がやり易い@職場

自分も感情波動を整える⤴️⤵️は🆖、be stable

f:id:pinkichi617:20200813104428j:image

SMCafeのメープルトーストは3枚重ねだったの

 

昨日の話

昼メシ、真夏だけどおじや作った、冷や飯で😘

f:id:pinkichi617:20200812220812j:image

白山陶器のスープボウルが好きすぎる💕

 

晩メシグラタンの日と決まってるが、まず

茶えのき3束99円だったから、2束でなめたけ風

f:id:pinkichi617:20200812215819j:image

🎃は北海道産もいい、ほくほく、ササミも入れ

f:id:pinkichi617:20200812215949j:image

油揚げ焼いたら、、、グラタンだけど和風の日

ピオーネ399円て、なんか訳ありなの?👀

f:id:pinkichi617:20200812215914j:image

復活グラタンは冷凍ほうれん草入り、彩り程度

f:id:pinkichi617:20200812221020j:image

生野菜がないゾ、紫キャベツでよかよか

f:id:pinkichi617:20200812210222j:image

和風か洋風かだなんてどうでもよかった〜♪

 

じゃ、また明日

にほんブログ村 料理ブログへ