ピン吉ブログ~かわのさきから~

還暦パート主婦ピン吉のお気楽な毎日

ひっそりと参加する

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

 

公休日の朝、朝から寝床でカレー

例のままごとサイズのちゃぶ台で、至福タイム

和室を整える5 - うちのちゃぶ台はマルチの働き - くじらアンテナ~ピン吉のお気楽マンション生活~

f:id:pinkichi617:20200706122032j:image

8時にアキさん起きてきたからマフィン焼いたよ

f:id:pinkichi617:20200706122557j:image

 

あ〜ファミチキ当たって〜

f:id:pinkichi617:20200706130458j:image

他に買うもの無くて貰うだけでいいのか悩む😜

 

昨日のイライラ悶々の原因は自分の中にある傲慢さ

きっとこれだ!検索しててヒントを得た!

レビュー元は「自分のことは話すな」

『自分をわかってほしいと思うことほど傲慢なことはない』

 

電機やの優待キター👍

f:id:pinkichi617:20200706123801j:image

 

7年ぶりにランキング参加してみました

前と違って積極的交流もコメント欄もないけど

毎日ちょっといい事探して楽しみながら記録していこっ

 

ピン吉60、アキさん65のシニア夫婦ヨロシクね