ピン吉ブログ~かわのさきから~

還暦パート主婦ピン吉のお気楽な毎日

雛祭りとアメイジンググレイス

パートは残業になりまして朝メシはコンビニおにぎり

f:id:pinkichi617:20200304161224j:image

マスクは今日から仕事日1枚支給になった(^^)/

 

昨日の晩メシ

あまり食べないけど雛祭りでちらし寿司は古市庵

f:id:pinkichi617:20200304154640j:image

ハマグリの澄ましは忘れた

いい刺身が安くて美味い、コロナの影響かな

f:id:pinkichi617:20200304154847j:image

ちぃまぁも女の子だもんね、んまっんまっ

f:id:pinkichi617:20200304154858j:image

久々のがめ煮、緑ないけど美味く出来た

f:id:pinkichi617:20200304155425j:image

f:id:pinkichi617:20200304155431j:image

来年もちぃまぁ雛祭りしようね💕

 

今季のTVドラマは医療ものが多いけどほぼパス

(あ、ドクター有原は見てる)

が、再放送白い巨塔だけは欠かさず見てる

財前教授と里見先生、唐沢さんも江口さんもいい!

山崎豊子原作も昔読んだ、確か単行本で5冊だった

再放送が佳境、と言うか終盤に入りなんだか寂し

オープニングの総回診とパイプオルガン、そして

https://www.youtube.com/watch?v=AcA8thcbxbc&feature=share