ピン吉ブログ~かわのさきから~

還暦パート主婦ピン吉のお気楽な毎日

ドトール珈琲店

夏にオープンしててずっと気になっていた

f:id:pinkichi617:20200114110039j:image

かわのさき駅東口→ゼロゲートビルへ

ほぅ、ちょっとした喫茶店みたいな入口

f:id:pinkichi617:20200114110220j:image

明るい、広〜い、緑いっぱい開放感いっぱい💕

f:id:pinkichi617:20200114110432j:image

なんと素敵なお姉さんがオーダー聞きに来てくれた

アイスコーヒーいつもと違うわ、コースターまでオサレ

f:id:pinkichi617:20200114110334j:image

ピザトーストもサラダも美味し❣️

f:id:pinkichi617:20200114110719j:image

赤い京急電車が何度も通るのボーッと眺める

f:id:pinkichi617:20200114110913j:image

いつものドトールと珈琲200円程違うけど

居心地の良さは倍以上違う気がする

 

パート後のモーニングは至福

一番好きな時間をもっと居心地よく

ちょっとだけグレードアップした場所選ぼ

ちょっとだけね、笑、染みっ垂れるなよ

 

昨日の晩メシ

年末アキさんが買ってきた同量の半額の値段の刺身

やっぱ年末はぼったくり値段よね

f:id:pinkichi617:20200114111724j:image

 

昨日の万由

好きなおもちゃを咥えて威嚇する

f:id:pinkichi617:20200114112221j:image

眉間と鼻に目一杯シワを作って💕

f:id:pinkichi617:20200114112156j:image