ピン吉ブログ~かわのさきから~

還暦パート主婦ピン吉のお気楽な毎日

嬉しい給料日

給料日、イェーイ✌️

給料は10万前後、全額下ろして振り分ける

4万は老後の貯金、ってアラ還だからほぼシニア

6万は封筒に入れて好きに使う、が、

時々大学院生の息子に万札抜かれちまうんだよ😿

f:id:pinkichi617:20190913111518j:image

エクセルのクロックムッシュも久しぶりだ

今日はシャインマスカット買うぞ💕

 

パートは5年も居座ると言いたい事言っちゃう場面も

昨日今日とちと吠えちまった感あるワンワン

みんながその人に直接色々言わなくて不穏になるより

私だけが直に吠えてその人に煙たく思われる方がいい

いくらでもフォローして挽回するよ、出来る

 

昨日の晩メシ

シシャモと梨以外は前日の残り

朝のチキンサンドもツマミになったかな

f:id:pinkichi617:20190913113123j:image

 

一昨日のまぁ、愛おしい白ブタさん🐖🐖🐖

f:id:pinkichi617:20190913113147j:image

f:id:pinkichi617:20190913113200j:image