ピン吉ブログ~かわのさきから~

還暦パート主婦ピン吉のお気楽な毎日

吉野家の牛丼当たった件とカフェレスト

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

大井町ヤマダ電機に数年ぶりに来たら

シャトレーゼとカフェレスト😍知らんかった

f:id:pinkichi617:20200730105334j:image

一番安いピザパンとアイスコーヒーでかなりのんびり

(ロングソファーは座り心地悪っ😝)

店内は開いたばっかりの時間で空いてたが

男性率多いのはやっぱ電機屋さんがあるから?

f:id:pinkichi617:20200730104157j:image

後でシャトレーゼでアキさんにお土産買おう

 

昨日の話

アキさんが牛丼当たった👏忘れず引換せにぁと

f:id:pinkichi617:20200729214407j:image

スマートニュースのクーポンは毎日チェックだな

私はファミチキ当たったしマックのクーポン見逃せない

 

あとはハムでよくね?

ってか信州ハム最高だし切るだけだし❣️

f:id:pinkichi617:20200729214523j:image

大好きな根菜太巻きも仲間入り

f:id:pinkichi617:20200729214618j:image

前日のタッパー待機から小鉢に4品

f:id:pinkichi617:20200729214946j:image

全員集合したら豪華になった

f:id:pinkichi617:20200729215446j:image

昨日台所に立った時間は10分、理想だな😜

 

じゃ、また明日👋

にほんブログ村 料理ブログへ